太陽パワーでお肌も元気!

  • 2017.10.18 Wednesday
  • 11:46

JUGEMテーマ:スキンケア



大阪は久しぶりの晴天!
雨の中休み、外の空気が美味しいです♪



夏のように暑くもなく、
冬のように寒すぎず、
お散歩するにはもってこいの季節。


太陽に浴びることはとても大切なようです。
直射日光を長時間浴び続けるとシミなどの心配もあるのですが、
日陰でしかも数十分で十分だそうです!
太陽の光ってすごいパワーを秘めているんですよ〜。

その効果として言われているのが、
免疫力を高めてくれたり、精神的にも良い効果をもたらすとされています。
身体が健康だと、お肌も元気♪

過ごしやすい気候になってきたので
しっかりスポーツで汗を流し、公園のベンチでひと休みで太陽のパワーをチャージ★
沢山遊んだその日の夜は、アドムのスキンケアで汚れを落として健康美肌を目指しましょう!


53%OFFニキビを治す「お試し3点セット」
↓↓↓





calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM