お肉は美肌の素!

  • 2017.11.29 Wednesday
  • 10:12

JUGEMテーマ:スキンケア




今日はいい肉の日!



お肉には必要な栄養素がたっぷり!
良質なタンパク質なので、コラーゲンをつくる時にはかかせないもの。

=美肌には必要、なのです♪

お肉なら何でも良い!と言うわけではなく
脂の部分ではなく赤みのお肉がおすすめです◎

皆様も今晩はお肉料理、いかがですか?

美味しく食べて、プリプリの美肌に\(^o^)/


53%OFFニキビを治す「お試し3点セット」
↓↓↓




乾燥対策にはアドムの泡パックがオススメ!

  • 2017.11.24 Friday
  • 10:06

JUGEMテーマ:スキンケア



今日はまた一段と寒いですね…
朝洗顔しているとお肌がパリッ…
乾燥しているよーってサインを出していました。

そこでスタッフイチオシ★乾燥が気になる今からの時期は、泡パックがお勧めです。

アドムの石鹸には麦飯石が細かな微粒子で練り込まれていて、
麦飯石はミネラルが豊富!

▼麦飯石


キメ細かな泡をつくることでその泡にミネラルが充満し
お肌の上に乗せておくとしっとりモッチリ。

泡パックって乾燥するでしょ?

泡パックは秋冬じゃなくて夏するものでしょ?


そんなことをお問い合わせで頂きますが


泡パックは年中していただけます(^^)

むしろ、乾燥シーズンにはもってこいです☆


ぜひお試しください(^^)

53%OFFニキビを治す「お試し3点セット」
↓↓↓








敏感肌、乾燥肌、アトピー肌、大人ニキビで悩む30代女性のお肌の調子が良くなったスキンケア!

  • 2017.11.22 Wednesday
  • 12:34

JUGEMテーマ:スキンケア




先日、祖母の三回忌で実家に帰省した時
とっても紅葉が綺麗だったので、車を止めてもらい思わず写真を撮りました。



うちの実家は緑が多いので真っ赤な紅葉、綺麗でした♪


さて今日はお客様からの嬉しいお声をご紹介!

■使う度に肌がぐんぐん吸い込み、調子が良い!

敏感肌、乾燥肌、アトピー肌で、大人ニキビもチラホラです。
ビーンズソープと合わせて使用しています。
初めの一本目は余りお肌に入って行かず使いにくかったですが、
ビーンズソープの泡パックや、100キンのコインパックに染み込ませて使うのやらやっていたら使い続ける度にぐんぐん吸い込むようになり、お肌の調子が良くなってきました☆
特に美容液の感触は気持ちいいです。
化粧水はサラリとしていて、少し手に出しにくいので、ミストスプレーボトルに移し変えて使うようになってからは、手から溢さず無駄なく使いやすくなりました。
お肌が元気になってきたのを実感しているので、続けます。
お値段がもう少し安ければ満点…。
市販の物や、敏感肌用のスキンケアでも合わない物が多い中、私にはトラブルがなく、お肌に合っているので嬉しいです。
重ねづけをゆっくりじっくりすることでかなり調子いいです。

★愛用商品:ビーンズソープ、レアデゥローション、レアデゥエッセンス

ぱんだカー。様(30代 女性)


------------------

ぱんだカー様、ありがとうございます!

初めはお肌に入っていかないと思われるお客様も使い続けていくうちに
しっかり入っていくのを実感していただけます。
それは何故かと言いますと、アドムの石鹸に含まれる麦飯石が毛穴の汚れや古い角質をちゃんと落とし
新陳代謝を促進することで化粧水や美容液をつけるとお肌に潤いを与えることで、
ぐんぐん吸い込むようになったと実感していただけるからなのです。

まずはしっかり肌に蓄積された古い角質や汚れをしーっかり落とすことが大切なのです。
一通りしっかり落とせたら、保湿の吸収力の違いに驚いていただけるはず!

石鹸で汚れをきちんと落とし、
化粧水や美容液でしっかり保湿、
この基本の2点を意識すると
これからの乾燥、年間通してのお悩みでもあるニキビや肌荒れは
見違えるように改善されるかと思います。

肌の変化を実感するのは個人差はありますが使用して約3カ月。
それは肌のターンオーバーと繋がっているからです。

何を使っても治らない…

そうお悩みの方は、まずお試しセットを。
そしてお肌に合うようならぜひ3カ月使用を継続しお肌の違いを比較してみてください♪


53%OFFニキビを治す「お試し3点セット」
↓↓↓







乾燥肌荒れ対策に欠かせないスキンケア化粧品

  • 2017.11.17 Friday
  • 11:53
秋ですね…イチョウ並木が凄く綺麗で思わず写真を撮ってしまいました。



少し肌寒いですが、空気も澄んでいて私は大好きな季節です。

ただ、季節の変わり目はお肌もデリケートになり
肌荒れが増加します。

乾燥してお肌がかゆくなったり、
赤みが出たり
普段出来ない部分にニキビが出来たり…。

お肌も冬支度の準備を始めている今の時期に一番大切なのが“保湿”です。
乾燥は肌の潤い不足。

柔軟性もないので、ハリもなくなり
おまけに小じわが目立ってきたりと良いことはひとつもありません。

一番理想的なお肌はしっかり油分と水分が行き渡り
ふっくらプリプリのお肌であること。

そんな理想的な肌に近づくためにおすすめしたいのが
アドムの化粧水と美容液です。

化粧水の特徴は、ミネラルたぁっっっぷりの“天然温泉水”
使用される温泉水には、
古い角質を落とし、体内に欠かせないミネラルをたっぷり与えてくれます。

さっぱりが物足りないと感じる方には
ローションパックがおすすめ◎

次に、美容液です。

この美容液には、化粧品には珍しい天然のヒアルロン酸が配合されています。
イヤなベタつき残らずすーっと馴染み、しっかり保湿してくれるのが
この美容液の特徴。

この2つをセットで使用することで
お肌をしっかり保湿し、ふっくらぷりぷり肌へとに導きます。


お肌の印象はとても大事です。

これからの時期の保湿対策に悩んでいる方は
ぜひ一度お試しください♪






肌の内側に出来るニキビが出没!

  • 2017.11.15 Wednesday
  • 10:52

JUGEMテーマ:スキンケア




こんにちは!

珍しく大きなニキビが出来ました(;_;)
表面に出ているニキビではなく、中に埋もれて痛いニキビです…。



愛用歴10年以上、ニキビはめったに出来なくなったものの
季節の変わり目はやっぱりお肌が荒れやすいです(@_@)

表面に出るニキビに、ぬめりをのせるのは効果的ですが、
内側に埋もれているニキビにはどうなのか…?
本日からぬめりをのせてニキビが治るのか試してみたいと思います(*´∀`*)

アドムでは、ニキビで真剣に悩んでいる方のモニターを募集中です!
気になった方はぜひチェックしてください!


【ニキビ】モニター募集要項
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アドムモニター




顎周りの大人ニキビ!一生治ることはないと思っていたけど…

  • 2017.11.10 Friday
  • 11:34



【使用1カ月】


やっぱり、生理前や生理中になると、どうしても内側から大きいニキビが出来てしまいます。

徐々になくなっていくことに期待です!!

ちなみに、私は4月に引越しをしたため、仕事も環境も大きく変わりました。その割りには肌には出ていないように感じます。

そして前回の投稿から行ったスキンケアは、

朝:水洗顔
夜:ビーンズソープでメイク落とし→お風呂上がり前に1-2分の泡パック

お風呂上がりにミネラルローション→ジュエルエッセンス ※乾燥したらもう一度
です!(先月同様)冬に比べて乾燥するなーと感じることが減ってきたので、重ね付けする回数も減りました。

ただ、重ね付したほうがお肌にいいのかな?と思ったり…??
そこは、お肌次第でしょうか?
あと、紫外線が強くなってきたので、日傘を持ち歩かないとなーと。

まだ相変わらずニキビは出来ますが、あれ?あんまりひどくない??もう小さく目立たなくなってる?って感じます。

以前だと、もっと治るのに時間がかかっていたのに…
皮膚科の薬も飲んでいましたが、私には全然効果がなかったんだなーっと思いました。
やっぱり、根本を変えないと延々に繰り返してしまいますもんね。



【使用1年】

ニキビは依然出来ますが、以前のような目立ったニキビはできにくくなりました。
環境の変化は特にありません。
スキンケアは、以前と変わらず

朝 水洗顔
夜 ビーンズソープでメイク落とし→泡パック週3-4回→化粧水美容液2度付
(それでも乾燥を感じたら3回付)です。

そして、今回が最後の投稿になります。

ブログ投稿前に、最初の投稿を見返したのですが、あの頃の自分との違いが歴然とわかる位、よくなったなと思います。

あの頃は、髪を耳にかけること、明るいところで自分の顔を見ること、見られることをとても苦痛に感じていました。

ですが、今ではアドムのおかげで、ポニーテールにも抵抗なくできますし、明るいところでも凛としていられます。

私は小学生の頃からニキビに悩んでおり、もう一生治ることはないんじゃないかと途方にくれ、涙する毎日でした。
そんな時、藁にもすがる思いでニキビについてネットサーフィンしまくっている中で、あどままのブログにたどり着きました。

もう、何を試しても皮膚科に通っても一向に良くならなかったので、これにかけたい!!とモニターに応募し、選ばれた時は本当に嬉しかったことを今でも覚えています。

アドムを使う中で、いかに今までのスキンケアが間違っていたか、いかにメディアの情報に流されていたかを実感しました。
それは、自分自身の肌が証明してくれました。

もう、怖くてアドム以外の製品は使えません(°_°)!

そう思えたことで、今まで使っていた化粧品たちを大量処分する踏ん切りもつきました。
(未使用のものも、ためらうことなく捨てました★)。


ニキビで真剣にお悩みの方
現在モニター募集中です!ぜひ!!

【ニキビ】モニター募集要項
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アドムモニター






顎に出来るガンコな大人ニキビが1年で改善!

  • 2017.10.27 Friday
  • 11:19



第19期 ニキビ治し隊
—————————
■ニックネーム:nyanco
■年齢:20代
■職業:会社員・OL
■通院歴:あり
■お悩み歴:1年〜3年
—————————


ニキビケア3ヵ月目



わかりますか。
まだまだ赤みは目立つものの、ブツブツが減ってるんです。
これは私にとってはかなりの進歩です。
なんせこの顎ニキビは悪化するのはめちゃくちゃ早いくせに、治るのはかなり時間がかかるので。

アドムの化粧品を使い始めて思ったことは、シンプルケアって素晴らしいということです。

朝の化粧の時間がグッと短縮されて、とても嬉しく思います。

以前は鏡を前にいかにこのニキビを隠すかに時間を費やしてました…
日焼け止め塗って、コンシーラーで隠して隠して…

勇気をだしてやめたら気にならなくなったし、肌にもどんどんよくなってきて、一石二鳥ですね。

ジュエルエッセンスを塗って浸透させている間に服を着替えたりして、ミネラルファンデーションを化粧筆でササッと塗ったらベースメイクは完成です。
日焼け止めも塗らないから、ホント時間短縮ストレスフリー

↓↓↓↓↓

ニキビケア6ヵ月目




3月半ばは少し海外旅行に行ってましたが、帰ってきたら花粉症がひどいです。

それに伴って春は肌荒れも毎年するので、今年も身構えてました。
ローションパックや泡パックを毎日して、いつもより念入りにお手入れをしました。
結果、小さいプツプツが大量発生しかけたこともありましたが、何とかもちこたえてます。

アレルギー体質やだな〜

これからの季節もう1つ気になるのが日焼けなんですが、今はアドムさんの忠告通り日焼け止めは一切使ってないのですが、これからもこのままで大丈夫でしょうか?

今使っているミネラルファンデーションにはSPF 15・PA+++がはいっています。
ただ、他の紫外線対策として、出勤時に帽子をかぶって出勤することはできません。
また、日傘はさすように心掛けてますが、よくバタバタしてて忘れたりします。

お出掛けのときはしっかり両方のアイテムを活用するようにしてますが、毎日の出勤時が1番厄介ですね。

前は年がら年中日焼け止めを欠かさなかったのでちょっと心配です。

今は朝のメイク時間が短縮できてラッキーですが、色黒になるのは嫌だなぁ〜笑

↓↓↓↓↓


ニキビケア12ヵ月目




いつの間にか今月でモニター終了とはびっくりしました。
1年は早いですね〜

振り返って1番初めの投稿を見てみましたが、お肌全然違いますね。
初めの写真ははっきり言って見るのもかなりおぞましいです…
それがよくここまで回復してくれたものだと自分でも感心してます。

アドムの化粧品を使うようになって本当に有難いと思うことは、やはり「シンプルケア」ですね。
前にも書きましたが朝のケアが格段に早くなりました。
素洗い→化粧水→エッセンスの3ステップでお手入れしたあとは、コンシーラーや日焼け止めなども一切塗らない。
それは別に手抜きしているわけではなく、その方が肌にいいなんて素晴らしいです。
朝はお弁当の用意などでバタバタしがちなので本当に助かってます。

これからもっとニキビ跡も徐々に薄くなっていき、私のお肌はますますきれいになると確信してます。

★【nyancoさん】の1年間をさらに詳しく見る!



【ニキビ】モニター募集要項
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アドムモニター



美肌食材 ブロッコリーでお肌元気!

  • 2017.10.25 Wednesday
  • 11:29

JUGEMテーマ:スキンケア




最近口内炎が出来、お野菜たっぷりのローストビーフサラダを作りました!


ブロッコリーは栄養満点野菜!

むくみや便秘解消!

美肌や美白などの美容効果も満点!

冬野菜の王様ですよー!


【ブロッコリーの栄養価】
○カリウム…むくみ解消
○食物繊維…便秘解消
○マグネシウム…便を柔らかくする働きに効果的
○グルコシノレート…抗酸化作用
○ビタミンA…皮膚組織の発育や保護する作用
○ビタミンC…皮膚のしわやシミを防ぐ抗酸化作用
○βカロテン、ビタミンE…眼精疲労改善、眼病予防、アンチエイジング
○ビタミンB12
○鉄分

あと、忘れてはいけないのがこれからの時期のお悩み“乾燥”
ブロッコリーは乾燥肌対策にも効果的だそうです!

ビタミンCは加熱に弱く、茹でると水に流れでてしまいますが
電子レンジを使うとほとんど損失はないんだとか(驚)
なのでしっかりレンジでチンして、
オクラやチーズ、人参、ローストビーフをモリモリ入れてサラダにしていただきました!

体内から何かしらのSOSのサインが出ていたら
何が原因なのかを考えて、解決する。

これって大事ですね(^^)

私も考え、お野菜多めの食生活、睡眠をしっかり取るように心がけたら
いつの間にかすっと口内炎もなくなっていました(≧▽≦)

ニキビも同じ。
使用する化粧品やお肌のケア方法によって見違えるように変わります。

アドムのスキンケアは、
生薬をメインに天然成分にこだわり作られている
お肌に優しいスキンケアです。

ニキビや肌荒れでお悩みならばぜひ一度お試しください。

53%OFFニキビを治す「お試し3点セット」
↓↓↓




太陽パワーでお肌も元気!

  • 2017.10.18 Wednesday
  • 11:46

JUGEMテーマ:スキンケア



大阪は久しぶりの晴天!
雨の中休み、外の空気が美味しいです♪



夏のように暑くもなく、
冬のように寒すぎず、
お散歩するにはもってこいの季節。


太陽に浴びることはとても大切なようです。
直射日光を長時間浴び続けるとシミなどの心配もあるのですが、
日陰でしかも数十分で十分だそうです!
太陽の光ってすごいパワーを秘めているんですよ〜。

その効果として言われているのが、
免疫力を高めてくれたり、精神的にも良い効果をもたらすとされています。
身体が健康だと、お肌も元気♪

過ごしやすい気候になってきたので
しっかりスポーツで汗を流し、公園のベンチでひと休みで太陽のパワーをチャージ★
沢山遊んだその日の夜は、アドムのスキンケアで汚れを落として健康美肌を目指しましょう!


53%OFFニキビを治す「お試し3点セット」
↓↓↓





アンチエイジングで美肌食材は、タコ!

  • 2017.10.13 Friday
  • 12:43

JUGEMテーマ:スキンケア




近所の美味しいたこ焼き屋さん。



大阪っぽいですか?(笑)

タコはエイジングケア効果や美肌をつくる栄養素がたっぷり♪

そして、お肌の健康を保つ亜鉛や貧血を改善する鉄分も豊富!
さらに、健康的な肌や髪、爪をつくるビタミンB2も沢山含まれているので
美肌効果もあるようです(^^)

美味しく食べて美肌に近づける…
タコは最高の食材ですね♪

美味しく食べて中から綺麗!
そして外からのケアはアドムのスキンケアで◎

53%OFFニキビを治す「お試し3点セット」
↓↓↓


PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM