スポンサーサイト

  • 2017.12.19 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    肌トラブルをなくしたいなら配合成分を確認しましょう!

    • 2017.10.06 Friday
    • 11:01

    JUGEMテーマ:スキンケア




    先日入ったお店のレジ横にこんなものが!
    玉子?とおもいきやドクロ!
    ハロウィーン仕様になっていました♪



    おちゃめな店内に少しウキウキしてしまいました(^^)


    さて今日は、お客様のお声をご紹介!

    ■久しぶりの固形石鹸

    娘のニキビ用に洗顔を探していた時、この石鹸を見つけました。
    これまで国内有名メーカーやドクターズコスメ・・様々なものを試してみました。
    何がいけないのかを調べていくうちに今まで使っていた基礎化粧品に界面活性剤や乳化剤・合成ポリマー等・・・
    良い成分も入っているが悪いものも入っている!事がわかり、久しぶりにこの固形石鹸を購入しました。
    硬めの泡をネットで作り、1分間パックし流します。娘用に買ったのですが、母の私が感動してしまいました。
    毛穴が目立たなくなってきました。娘にも少なくとも3ヵ月間、続けさせようと思います。リピします。

    -------------------------------

    ありがとうございます!
    調べていけばいくほど色んなことがわかってきますよね…。
    私も初めはそうでした(^^;)

    沢山の成分が入っているほど良いのだろうと勝手に思い込んでいましたし
    無添加だから安心だと思っていました。

    調べていくと自分が良かれと思っていたケア方法は
    とことん間違った使い方をしていました(^^;)
    色んなスキンケア商品を何種類も肌に塗って
    「ニキビが治らない〜」
    とすぐ違う商品に乗り換えて…の繰り返し。

    そりゃ治りませんよね。

    その当時、この化粧品に何が入っているかなんて見てもいなかったですから。

    今はしっかりと成分の見極めからして
    どれだけシンプルで化学的なものが入っていないかを重視し商品を購入しています。

    自社商品をご紹介するのもなんですが
    アドムのスキンケアは成分に自信があります!

    今回は特に石鹸に注目していただきたいのですが
    石鹸は、肌に負担のかからない天然のものばかりで作られています。
    成分もとてもシンプルにメインは麦飯石と生薬エキス!

    麦飯石が毛穴の汚れを取り除き、ミネラルを与え
    生薬エキスがたっぷりとお肌に栄養を与えます。

    ただこれだけ!

    でもこれが肌にとって必要不可欠なんです。

    汚れをしっかり落とせてなければ
    どんどん毛穴に詰まり炎症を起こしニキビが肌トラブルが増えます。

    肌トラブルの多くの原因は、
    ちゃんと落としきれていないこと。

    汚れを落とし清潔な状態を保つことで
    ニキビや肌トラブルをなくし健康なお肌へと導いてくれます。

    お肌に悩みがある方は、まずお試しセットの石鹸で
    しっかり汚れを落とすことだけに着目して
    お肌の様子を観察してみてください!


    53%OFFニキビを治す「お試し3点セット」
    ↓↓↓




    スポンサーサイト

    • 2017.12.19 Tuesday
    • 11:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM